« 待ち伏せ?待ち合わせ? in Australia! | トップページ | 日本語も英語も忘れるとき in Brisbane »

2006-06-20

オーストラリア雑記=誘惑・猫=

最近疲れが溜まってきているせいか
普通の会話(英語)で喋っているときに
ふと思考が止まって真剣に

”なんで英語話してるわけ?”

と、軽くパニックになります
病んでません
Dです

1つの記事にするには小さい雑記たちです

=誘惑されてます=

今、目の前で思いっきり誘惑されています
しかも、ちょっぴりその誘惑にのっちゃいそうな自分がいます

その赤さは激しさの象徴?
その黄色い長いのは自尊心の現れ?

適当に言ってみましたが

マクドナルド(目の前)の話

何故か、こうもちょっと小腹が空いたときには
目の前にマクドナルドがあると
ふらふらーっとポテトフライか、小さいバーガーを買いたくなります

今週末何気に買い物はしたんですが
とある事情でそこまで小腹が空いたとき用のお菓子を買ってないので
こういうときは辛い
非常に辛い

夕食の後とかだと夜10時には閉店するので
とりあえずそれまで時間を潰せばいいんですが・・・

ところで
最近何人かの友達と話をしていたら

”マクドナルドみたいなファーストフードを1度も食べたことのない人間”

出会ってしまいました
人生でどうやれば
1度も食べずにすんだのかものすごい謎だと思ったんですが
親が食べさせない教育を徹底した模様

…それでも、隠れて学校の帰りとかに食べなかったのが不思議
あの匂いに勝てる人間がいたなんて・・・

あぁ、小腹がへって力が出ない

あぁぁぁんぱぁぁぁぁんまぁぁぁぁぁぁん(とりあえず、叫んでおきました)

=猫、猫、子猫、どの子猫?=

D特有の病気かもしれませんが

”猫が見たい、猫と戯れたい”病

Dだけに猛威を振るっています
最近猫をまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったく見てないんですよね

実家にいたときは
家猫2匹がいたので大丈夫だったし

大阪にいたときも
ちょっと近所を散歩すれば
野良猫がうじゃうじゃうじゃうじゃ(たまに多すぎるほど)

何故オーストラリアでは野良猫を見ないのか!?

大阪よりもちょっぴり郊外的で
ミドリがいっぱいで・・・
自然的には猫とか沸いてきそうなのに(駄目な表現)

あぁぁぁぁ猫が見たい
猫と戯れたい
猫じゃらしでくねくねさせたい

ブリスベン近郊で猫スポットをご存知の方は是否ご一報ください!


追伸・ 今朝起きたときに
         首を傾げたら
         どう考えても折れたレベルの音がしました
         肩こりのツボを押すぐらいでは対抗できないみたいです

追伸2・ 脳トレよりも数独(ナンプレ)にはまってごめんなさい
           でも、着実に脳年齢は若返っています!

追伸3・ 日本から本を買おうとしたら
           万札が送料だけで飛びそうになりました(やめました)

猫と戯れているあなたも!
マクドナルドの誘惑には負けっぱなしのあなたも!

人気ブログランキングに参加中です!

ぽちっと押して、今日も一日頑張りましょう(主旨すり替え!?)

|

« 待ち伏せ?待ち合わせ? in Australia! | トップページ | 日本語も英語も忘れるとき in Brisbane »

コメント

森のセコンドjinっす!

マック食べていない人って珍しいなぁー。
しかし小腹用のお菓子って・・・
すごい!!

いったいいくつゲームを同時進行してるか
気になる今日この頃です。

投稿: ファーストjin | 2006-06-20 13:49

>>PSPJinさん
…小腹用のお菓子ですが
今日1000円分買って補充しておきました
ちなみに…
いや、これはまた別の話…
ところで、いま同時進行中のゲームは…

任天犬・どうぶつの森・脳トレ
たまにマリオ、バイオ、ヨッシー、ロストマジック
気分に合わせてです

投稿: D | 2006-06-20 20:18

お菓子の話はまだまだありそうですねー。

うへーゲームそんなに同時進行してるの??

マリオってあの新しいマリオブラザーズ??
あれはやりたいんですよねー!

投稿: ゲエムjin | 2006-06-21 20:28

>>>お菓子Jinさん
昨日のコメントを返す時点で
お菓子に関係するネタを思いついていたんですが
今忘れています
思い出さねば!!!
…マリオは新しい奴ですね~
なかなか楽しいですよ♪

投稿: D | 2006-06-21 23:27

はい、ワタシその一人です。
多分年寄りだから・・・。近所にそんなにファストフードとかなかったからかもしれません。

野良猫、結構いますよ!
うちのRubyがそうだったのですが、やっぱり猫狩りみたいのがあるらしいです。
それでいなくなってるみたいです・・・。
野良の生活は厳しいけれど、殺されるよりはマシ、ですよね。
Dさんのために、Rubyの写真載せときます!
でも、ブサイクなのしかないんですけども。

投稿: princessruby | 2006-06-24 08:39

>>>princessrubyさん
えぇぇぇぇぇぇ!?
食べたことないんですか
つまりてりやきバーガーに出会ってない!?
あれは絶対1度は食すべき味です
感動しますよ!?
っていうか、はまる味!

猫狩りがあるんですか・・・やっぱり
ブリスベンって何気に○○狩り多め?
蛇も狩られているらしいですよ!

投稿: D | 2006-06-25 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14283/2291156

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア雑記=誘惑・猫=:

» Mortgage [Mortgage]
prepended allophones,phosphate?met,wholehearted arrowhead De applauding Home Loan http://www.ishomeloan.com/index.html# [続きを読む]

受信: 2006-12-14 10:02

» Mortgage [Mortgage]
dimensionally?bodies dwelled barbarity frantically frosting profitability Home Loan http://www.ishomeloan.com/index.html# [続きを読む]

受信: 2006-12-17 17:03

» compare car insurance prices [compare car insurance prices]
landmarks radioastronomy improbable?costumed beholden orion auto insurance http://orion-auto-insurance.yigan999.com/# [続きを読む]

受信: 2006-12-17 22:31

» Mortgage [Mortgage]
ghetto Vaughan riders!acquisitiveness boomed raspberry been,transfinite documentary Home Loan http://www.ishomeloan.com/index.html# [続きを読む]

受信: 2006-12-18 10:54

« 待ち伏せ?待ち合わせ? in Australia! | トップページ | 日本語も英語も忘れるとき in Brisbane »